2014年09月17日

「すこやかヨガ講座」開講

 島田市川根文化センターで 「すこやかヨガ講座」が始まりました。
 受講生は18名。男性も3名参加しています。
 一日目の講座は、座ったままで激しい動作はありませんでしたが、呼吸法や
足、腰、肩などに効果のある基本的な動きを教えていただきました。
 受講生の中には、「あれ!首や身体が回るようになった。」「前屈みが以前よ
り深くできるようになった。」など、驚きの声が上がっていました。
 現在定員オーバーの状況ですが、さらに希望者が増えた場合には、講座の
回数を増やすことも検討中です。
 ご希望の方は、川根文化センター(電話 53-3511)まで、ご連絡ください。
「すこやかヨガ講座」開講
                                  講師の高野由美先生
「すこやかヨガ講座」開講



Posted by チャリム21 at 09:29│Comments(3)
この記事へのコメント
ヨガはリラックスしたり、気分転換に来る方、激しい運動は苦手だけどヨガのようにのんびりできるんだったら♪という方が多いのですが
私はこの先生のおかげで、ヨガが嫌いになりました。
生徒の悪口を言ったり、バカにしたり。最低ですね。
リラックスするどころか、ストレスがたまるようになりやめました。

二度とこの方に教えてもらいたくはありません。
ここ以外でも他の教室でも不満の声を聞いた事があります。
ヨガも上手だし、お値段が安いので我慢してやっているかたもいる様ですが、講師として以前に、人として最低だということがわかりました。
Posted by 匿名 at 2014年09月24日 17:02
また、周囲の知人には十分気を付けるように伝えてあります。
そういう講座を開こうとしている企業の方にも伝えてあります。
病気の人の悪口、少しでもヨガが出来る生徒がいるとイビリ、自分の思うような返答をしないと更にイビリ。

ここで愚痴を行っても仕方ないのですが、少しでも傷つく生徒さんが出ないようにと思い書き込みさせていただきました。知り合いの5人中5人も嫌な思いをしているのは異常です。。。
Posted by 匿名 at 2014年09月24日 17:10
投稿は削除していただいても結構です。

これ以上、被害に会う方がいなければ良いので。
Posted by 匿名 at 2014年09月24日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「すこやかヨガ講座」開講
    コメント(3)