2013年02月15日

情報誌の発刊!

 お待たせしました!・・・・”KAWAい~NE♪”及び”さくらのまちだより”の発刊です。


情報誌の発刊!

”広報しまだ2月号”の頒布に合わせ、全戸配布を致します。・・・昨日は、スタッフが自治推進委員、隣保班長様に必用部数を”手渡し”で届けました。


 さくらのまちだよりにおいては、”まちの話題””新成人の集い”・・・”お誕生日・お悔やみ欄”が、
又、KAWAい~NE♪においては、”イベント情報””インタビュー”等が掲載されております。

         情報誌の発刊!

 皆様に親しまれる、情報ツールとして、更に魅力のある紙面づくりを心がけてまいります!



Posted by チャリム21 at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報誌の発刊!
    コメント(0)