2013年08月17日

さくらのまちだより”第19号”の発刊!

 過日、”さくらのまちだより””チャリム21情報”の8月号を発刊しました。

・・・新たに「地域おこし協力隊コーナー」又、「自治会紹介コーナー」を設け、さらに”親しみやすい機関紙づくり”に努めております。

さくらのまちだより”第19号”の発刊!

 特に来る11月10日(日)開催予定の「フォトロゲイニング」については情報発信に力を入れ、1面に掲載しました。
川根中学校からは、「期待してください!”地域への提言”」と題して、総合学習の様々な活動が紹介されております。

 ”足で稼ぐ取材”を念頭に置き、機関紙編集委員は”東奔西走”を繰り返します!



Posted by チャリム21 at 09:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらのまちだより”第19号”の発刊!
    コメント(0)