2014年07月02日

チャリムふれあい農園で野菜を作ろう!

チャリムふれあい農園で野菜を作ろう!
チャリムふれあい農園で野菜を作ろう!
チャリムふれあい農園で野菜を作ろう!

NPOまちづくり川根の会が運営する市民農園「チャリムふれあい農園」をご存知ですか?
家山西向地区の八幡神社北側に整備された農園では、いろいろな野菜が育ちつつあります。
写真上段は、棚式のスイカ栽培です。大きなスイカが幾つかなっていましたよ。
3枚目は、トウモロコシです。あと、サツマイモ、ネギ、かぼちゃ、などなど・・・・・
あと4区画ほどありますので、一緒に野菜を作りませんか。
ご希望の方は、川根文化センター(電話53-3511)まで、お申込みください。
野菜栽培講習会も、8月から行います。待ってます!



Posted by チャリム21 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリムふれあい農園で野菜を作ろう!
    コメント(0)