2010年05月23日

踊りの練習

 
 チャリム21

 本日は、地元川根町の踊りの会の有志が約50名、一日を通して踊りの練習に励んでいます。

 館内には趣きある音楽が流れ、同時にロビーからは楽しい談笑の様子が聞こえてきます。

 そんな様子に川根町のパワーを感じ、思わず写真を撮りたくなり、

 デジカメ片手に。

 『もうちっとうまくなってからにしざぁえ』

 なんて言われましたが、快く写真撮影させていただきました。

 発表会はまだ先と言うことですが、練習には熱が入っていました。

 踊りの練習

 踊りの練習

 順番を待ちながらも、練習風景に見入っていました。
 踊りの練習

 こちらはロビーで談笑。踊りにはコミュニケーションも大切です。
 踊りの練習

 



Posted by チャリム21 at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踊りの練習
    コメント(0)