2010年05月27日

春から夏に


 チャリム21が一望できる場所からの2枚の風景です。

  【4月】 まだまだ木々達も夏の装いの準備中
 春から夏に

  【5月】 新緑の木々に茶畑も新芽をのぞかせ夏に向けてペースアップ
 春から夏に

  
 普段の生活の中ではなかなか気づかないその様子も

 こうしてたった2枚の写真だけでも

 こうしてたった1ヶ月の間だけでも

 改めて比べてみる事によって、こんなにも変化しているんだなと感じさせてくれます。

 まだ肌寒さの中に桜並木

 さわやかな風の中に新緑

 ・・・・・

 その時の気分によっても、違った風景を映し出してくれるかもですね。



Posted by チャリム21 at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春から夏に
    コメント(0)