2010年08月01日

島田市川根文化センター Welcome to チャリム21


 今日から8月。
 より一層セミたちの声も大きく感じます。

 今日は川根町青年団による第10回KAWANE夏祭りが天王山公園で行われています。
 ここチャリム21でも一歩外に出れば、元気な歌声が聞こえてきます。

 その夏祭りのお客さんが
 『昨年も夏祭り来たんですが、ピンクの傘と日傘の忘れ物ありませんか?』
 といらっしゃいました。
 昨年は雨天の為、ここチャリム21で夏祭り開催でした。覚えていてくれたんですね。
 傘の忘れ物確か・・・  ありました。一年ぶりの再会です。
 お客さんの喜ぶ顔にこちらも思わず笑みをいただきました。

 天王山のチャリム21からの眺め
 島田市川根文化センター Welcome to チャリム21

 おしらせです♪

 ホームページを新しく更新しました。
 イベント情報もアップしてますので、是非ご覧ください。

 島田市川根文化センター




Posted by チャリム21 at 15:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田市川根文化センター Welcome to チャリム21
    コメント(0)