2010年09月02日

地元の皆様の出番がうれしい!

 「川根茶の自覚」・・・・をテーマとして、お茶三昧講座をスタート
させました。

 地場産業の「お茶」が元気になって欲しい!
お茶を飲んで健康になって欲しい! あまり急がずに、縁側で「ゆっくり」お茶を
飲んで欲しい!・・・etc・・・いろいろな思いがあります!

 お湯の温度によって、随分「お茶の味・香り・水色」が異なります!

 地元の皆様の出番がうれしい!

 「お茶の淹れ方」の」講師は、地元の方で、二人とも一生懸命勉強して、
日本茶アドバイザーの資格を取得した方です。・・・快く講師を引き受けていただきました。

           地元の皆様の出番がうれしい!

 自らの地域は、自らの手で築くことが大切なんです!



 



Posted by チャリム21 at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元の皆様の出番がうれしい!
    コメント(0)