2010年11月16日

親子クッキング!

 秋が深まり、芸術文化のシーズン到来です!
・・・子どもの声は、周辺に活気をもたらします。本日も、かわね保育園の園児が
チャリム21に来てくれました。

 親子クッキング!
 
 園児が来館する前に、お母さん達が調理室に集合し、なにやら、”にぎやか”に
調理を行っていました。
 お母さんたちは、「おかず」を準備し、園児は保育士とともに、「むすび」を握り、
リュックサックに背負って、チャリム21の視聴覚室に集合し、
”親子クッキング”の行事のようです。

 親子クッキング!
  
食を通して「親子の絆」を深めて欲しいと思います!



Posted by チャリム21 at 14:17│Comments(1)
この記事へのコメント
みんないい笑顔していますね。
友達と一緒で、お母さんもいて嬉しそうですね
Posted by eコミュニティ島田 案内人 at 2010年11月16日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子クッキング!
    コメント(1)