2011年01月06日

新しい年のまちづくりがスタートしました!

 それぞれ、希望に満ちた新年を迎えられたことと謹んでお喜び申し上げます。
川根地区においては、恒例の”みんなで顔を合わせる会”が1月3日に開催され、約150人が参集し
「新年の決意」「抱負」等を、歓談しました。ご繁忙の中、桜井市長も出席され、・・・
「確かなまちづくり」の指標が示され、官民”協働”がいよいよ実践される重要な時期となりました!


 新しい年のまちづくりがスタートしました!

・・・まちづくりの中枢を担う、「NPOまちづくり川根の会」の事務室を訪ねました。
白瀧理事長、原木・森下両事務員が、真剣なまなざしで机に向かっております。
予定表のホワイトボードには、”住民主体”の計画が沢山盛り込まれています。
・・・今朝は、1月23日(日)開催の「さわやか有志会演芸会」の関係者が挨拶に見えられました。
・・・一歩一歩積み上げて、・・・兎年の文化振興が「胎動」します!



Posted by チャリム21 at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい年のまちづくりがスタートしました!
    コメント(0)