2011年02月06日

川根高等学校吹奏楽部定期演奏会♪♪


 川根高等学校吹奏楽部の “第34回定期演奏会” 
 昨日行なわれました。
 川根高等学校吹奏楽部定期演奏会♪♪

 16時00分 開場です。
 野球部の皆さんが元気な挨拶で受付をしていました。
 川根高等学校吹奏楽部定期演奏会♪♪

 来場者全員にマスクを提供、この時期の気配りの大切さ感じました。

 
 吹奏楽部のメンバーは、2年生11名、1年生9名。
 午前中の会場準備、リハーサル通して息のあったいい仲間達だなって思いました。

 演奏会は3部構成。
 第1部はクラシックステージ
 川根高等学校吹奏楽部定期演奏会♪♪

 落ち着いた雰囲気に会場もその音色に聞き入っていました。


 第2部はフレッシュステージ
 川根中学校、中川根中学校との合同ステージは約40名の共演でした。
 川根高等学校吹奏楽部定期演奏会♪♪

 そして第3部はポップステージ
 野球部・生徒会による応援が駆けつけました。
 川根高等学校吹奏楽部定期演奏会♪♪
 川根高等学校吹奏楽部定期演奏会♪♪
 
 会場みんなでリズムをとって手拍子
 
 まさに
 
 “PARTY OF THE MUSIC”  でした。

 
 いきものがかりの 【ありがとう】 の演奏がありました。

 演奏者も野球部・生徒会も来場者もそして私も・・・

 ありがとう があちらこちらで自然と沸き出でるような素敵な演奏会でした。





 



Posted by チャリム21 at 12:00│Comments(1)
この記事へのコメント
お、にぎやかにやったようですね。
お客さんの心をつかむ演奏ができたかな。
Posted by N-joe at 2011年02月06日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川根高等学校吹奏楽部定期演奏会♪♪
    コメント(1)