2011年03月24日

収容能力は十分です!!

 昨日は、大井川農協茶業大会が、川根文化センターホールにおいて開催されました。

主催者側から、関係者500人が参集するとの情報を頂きました。
・・・3月19日を皮切りに”桜まつり”が開催されており、当文化センター駐車場を
「大型バス」の駐車場として提供していることから、観光協会と調整し、臨みました。

収容能力は十分です!!
収容能力は十分です!!
収容能力は十分です!!

3箇所の駐車場の収容能力は「222台」、来館者をスムーズに迎えることが出来ました。

収容能力は十分です!!
 
 新茶の時期を 間近に控え、関係者の”熱い意気込み”を感じる大会でした!
桜花爛漫の時節を経て、・・・新芽の萌芽が待ち遠しい川根路です!



Posted by チャリム21 at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収容能力は十分です!!
    コメント(0)