2011年09月23日

台風一過!・・・新しい風!

 台風15号は各地に大きな爪あとを残しました。・・・特に
強い風は、倒木を引き起こし、ライフラインの根幹である、”電力”を断ち切りました!

台風一過!・・・新しい風!

・・・川根文化センターにおいても、停電を余儀なくされ、”自家発電装置”が作動し、緊急対応をしました。
特に、9月23日には、実行委員手づくりによる、”響ファミリー川根公演”を控えており、・・・・
施設側として、”安全・安心”な環境を構築しなくてはなりません!


 そのプロセスは、未曾有の体験でもありました、理事長を中心に、電力会社への訪問・陳情、
緊急実行委員会の開催等、展開し、・・・お陰をもちまして、18時直前”通電”しました。
 関係者のご尽力に、感謝しつつ、”台風一過”の23日(金)・・・・公演を迎えました。

台風一過!・・・新しい風!
 まだまだ、災害復旧にご苦労されている中ですが、”秋分の日”の半日を”大衆演劇”を
観劇いただき、”心の栄養”を蓄えていただきたいと思います!



Posted by チャリム21 at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過!・・・新しい風!
    コメント(0)