2011年12月01日

積み重ねて第19回、温かい浄財が贈呈されました!

 過日、川根文化センターホールにおいて、各種団体の皆様の協力をいただき、三枝会主催の”第19回チャリチィー「舞踊の夕べ」”が盛大に開催された。

 受付には、ボランティアとして”中学生”が参画しました。・・・

積み重ねて第19回、温かい浄財が贈呈されました!
 
 中心の舞踊を、賛助出演として、”大正琴” ”コーラス” ”カラオケ” ”銭太鼓”の皆様が支えます。

 小学一年生から社会人まで幅広い年齢層の皆様が、日ごろの”お稽古”の成果を披露しました。

          積み重ねて第19回、温かい浄財が贈呈されました!


積み重ねて第19回、温かい浄財が贈呈されました!
 終演後、丸山代表から、神代島田市社会福祉協議会会長に”募金”が贈呈され、・・・それを受け、心温まるお礼のご挨拶を頂戴しました!・・・・第20回を目指して、たゆまざる精進が続きます!



Posted by チャリム21 at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積み重ねて第19回、温かい浄財が贈呈されました!
    コメント(0)