2012年01月05日

新春の湖面!

 極めて穏やかな、正月三箇日でした! ・・・・今年こそは、良い年にしたいものです。

 川根文化センター眼下の”野守の池”には、数隻の”釣り船”が浮かんでおります。
・・・・正に、おだやかな”年明け”を感じることができます。

新春の湖面!

 この、野守の池は、年末年始にかけて、”幻想的なイルミネーション”が多くの話題を提供しました。
帰省された方も、・・・自然池と装飾された”光”との、素晴らしい、ハーモニーを堪能されたものと思います。
・・・どうぞ、寒さ対策を施して”ゆっくり流れる川根時間”をお楽しみ下さい!
チャリム21からの遠望も格別です!



Posted by チャリム21 at 08:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春の湖面!
    コメント(0)